TOP

風俗が好きすぎて最近体験談を読み漁っています。リアル風俗もいいけど文章もいいですねー。

余計な前戯はいらない

僕がお気に入りとしているデリヘル嬢は、余計な挨拶や社交辞令の一切を排してくれる子です。普通、プレイ開始までに5分か10分くらいの挨拶はつきもので、挨拶をしてからプレイが始まりますが、その子Aちゃんは「こんにちは☆」といって、料金を受け取ったら、それを合図にプレイを開始してくれます。ベッドに腰掛けていると、向こうから隣に座ってきて肩を抱き寄せて耳にキスしてきます。この攻め方がとてもエッチで興奮しちゃいます。こんな感じで最初は勃起させてきて、ズボンがパンパンになったのを確認すると、脱衣アシストしてきてフェラしてくれます。いわゆる即尺というもの。僕は即尺がデリヘルの中で一番好きですね〜。即尺されて口の中に出せれば尚最高。指名したAちゃんなら、それも叶えてくれます。前はちょっと嫌がっていたシックスナインも、二度目は受け入れてくれました。シックスナインで同時にイキ、フィニッシュに素股でイキました。また指名しちゃいますよ。


尼崎のデリヘル!西宮、十三の人妻風俗【みんなのデリヘル】

宮崎の風俗!都城で一番可愛いデリヘル【都城あなたの恋人】

ローテーションもそれぞれです

ローテーションをきっちり守るガールズバーはこちらとしても計算できます。実際にこのようなローテーションを基本とするのは60分で飲み放題コースの場合ですね。チャージの飲み放題では時間を別にしているお店が多いのですよ。チャージの場合は割りと女の子が自由に入れ替わるし、場合によっては一人の女の子がずっと付いてくれる場合もあります。ただし、それも客の好みというよりもお店の判断でしている場合が多いのです。いっぽうの飲み放題は時間ぴったりにローテーションするパターンがほとんどで、60分であれが3回転で、3人の女の子がやってくるということになります。3人も女の子がやってくれば1人は可愛い女の子というか当たりの子がやってくるのです。これはピンサロでも一緒でそこが抜きどころとなるのですけど、ガールズバーの場合はそんなことはできませんから、それでも一番盛り上がる時間になるのは間違いありません。指名ができないのが重ね重ねつらいところなのですけどね。


高級デリヘルナビ | 全国優良高級デリヘル情報

私服デーを狙っていく

風俗の衣装って業態ごとに決まりごとがあるかのように決まっています。ピンサロならば制服系、ソープならばドレス、デリヘルならば脱ぎ着しやすそうなトレーナーやワンピース…確かにそれらはそれらでそそるところがあるのは確かです。しかしたまには街中を歩いているような至って普通な格好をした子を脱がしてみたいと思っていました。 そんな折にデリヘルでは珍しい私服デーというのが開催されていました。いつもの格好も私服と言えばそうなのですが、もっとよそ行きのお洒落な服装をしてホテルまで来てくれるそうなのです。 これならば恋人同士という妄想も膨らんで助かると思って、早速利用してみることにしました。 いつも呼ぶ女の子でも完全な私服となると初めて見ていて、しかもその日一番の客だったのでまさにデート気分で始めることができました。脱がしにかかる段階でいつもよりなんだか強く興奮できましたし、半脱ぎの状態なだけですぐしゃぶらせてやりました。